ArcheAge日誌

【 ArcheAge日誌 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

Yakumoの意気込み

ArcheAge日誌

昨日は、夜遅くまで円卓会議(笑)を開いていました。(にんじんたん除く)

議題に上がったのは…

「●敵勢力、敵船舶への襲撃については観光or貿易など敵意のない相手には襲撃全面禁止とします。」

この部分についてです。

ゲームの仕様上、自国内又は戦争区域、海上での敵勢力、敵船舶への襲撃は仕方のない事であり、このシステムもゲームのひとつの楽しみ。」という結論になり下記の通り改定致しました。

○自国内の敵勢力、海上の敵船舶への襲撃は個人の判断又は指揮官に一任し許可する事とする。

非戦闘員(PvPが苦手な方等)については、遠征隊で守り抜くしかない…><;

遠征隊内に限らず、西大陸の人達を守りたいですね(・ω・)

ギルドHPでも言うように、私の希望は"自警団"的な遠征隊を作る事なんですよね~w

まぁ、皆で楽しく自由に協力し合って、モラルを守ってプレイ出来たらそれでいいかな~(結局w)


ところで、明日はスタートダッシュ!!

どういう風に動くかは内緒です♪

楽しみすぎて、夢にまで出てきたって言う・・・。

もう病気だwww


ではでは、明日からLuciusサーバーの皆さま、私Yakumoと遠征隊RozenWolfをよろしくお願い致します^^



▲PageTop

先行キャラクター作成

ArcheAge日誌

ScreenShot0081.jpg
昨日、パッケージが届きました(・3・)

早速、じっくりキャラクター作成してこんな感じにw

CBTでは黒髪でしたが、今回は薄紫にしてみました!

結構時間かけてやったつもりだけど、全然凝ったことしてないっていう…w

今回も、Yakumoでキャラクター作成したので、3鯖Luciusサーバーで見かけたらよろしくお願いしますw

11日が待ち遠しすぎて、使わないであろうエルフのサブキャラもさっき作ってしまった…。

あ、SS撮り忘れた…。

▲PageTop

RozenWolf遠征隊HP兼Wiki

ArcheAge日誌

TheHateSongが作成してたので紹介しますー。

http://wikiwiki.jp/rozenwolf2/

遠征隊幹部の皆さんは自由に編集してください。とのことです(・ω・)

ゆめ、夢幻、CarrotDolce、TheHateSong。以上が今のとこの幹部です。

▲PageTop

ArcheAge 私のCBT終了

ArcheAge日誌

とうとう、私のArcheAgeでのCBTプレイが終了しました!

船は作れないだろうと諦めていましたが、仲間のおかげでアドベンチャークルーザーを作成する事が出来ました!

皆ありがとう(・ω・)♪

皆で協力して遠征隊内で私の含め3隻も作成できました。

あれですね、このゲームは協力が本当に大事ですね。

あとは撮りためていたSSを貼り付けて今日は寝ようと思います。

ScreenShot0038.jpg

ヤタのドアップ。かわゆすぎる・・・。

ScreenShot0041.jpg

ゆめとデート(・3・)♪

ScreenShot0048.jpg

遠征隊の皆+途中一人で貿易して居た方と協力してロバをもらうクエに!

ScreenShot0052.jpg

夢幻の畑は私のもの(ぇ

ScreenShot0067.jpg

隊員の船のために働く!働く!そして働く!皆のために頑張りますっ(。・x・)ゝ!

ScreenShot0064.jpg

皆の協力によりおかげさまで、にんじんたん、フラ、私の船舶が完成しました!
航海は楽しいけど、敵船舶に遭遇するとヒヤヒヤしますねw

ScreenShot0074.jpg

ScreenShot0075.jpg

そしてたどり着いたヌイ神殿。戦争地域だったのでドキドキしながら探検。
途中、東大陸の人が来たので襲いました・・・。なんか、ごめんなさい・・・。

ScreenShot0056.jpg

船舶のなかった頃。ゆめとホワイトフォレストの滝から川下りしてそのまま東大陸へ・・・。
上陸出来たもののやっぱりPKされて萎えて帰っちゃいましたw
しかし、渡し舟で行けるとは思わなかった。

ScreenShot0070.jpg

こんなに働いたあとの温泉はサイコーですね(・3・)♪

それでは皆さん、オープンベータでまたお会いしましょう!

※開始サーバーは遠征隊員と相談してこれから決めます。あと、遠征隊のルールとかも。

それでは、おやすみなさい(・ω・)

▲PageTop

ArcheAge CBT 2日目

ArcheAge日誌

今日は疲れたので簡潔に・・・。

とりあえず、IDで死にすぎたww

皆が集まってから再挑戦しよう。


それと、クエスト消化中に3人ほど東大陸のプレイヤーが居たので片付けました(ぇ

その模様は夢中になっててSSとりわすれましたOrz

ではSS↓

ブログ2

飛空艇デカイですねw
覗きにきただけなので乗ってないです(・ω・)

ブログ3

夢幻と一緒に訪れたこの村…のどかでキレイで気に入りましたw

オープン始まったら、ここにギルドの集落でも作りたいなぁ…。

最後にこの変態二人のSSをのっけて寝ることにいます(・3・)♪

ブログ4

そういえば、偶然にもプレイコードを差し上げたケイオスさんにお会いしましたw

楽しんでいるようで良かったです(・3・)♪

▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

Yakumo(夜雲)

Author:Yakumo(夜雲)
好きなもの:ゲーム 洋楽 洋画 AKB48 動物

来場者数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ツイッター

やくものつぶやき

ArcheAge公式

☆夜雲オススメ☆

ArcheAge 待望のプレミアムパッケージ発売!

ArcheAge 原作本(上)

ArcheAge 原作本(下)

みみずくんオススメ

ゆめのオススメ

アトリエシリーズ最新作

シムズ3最新作!

これも夜雲の趣味・・・。のほほんとストレスから解放されるっ!スンスン!

夜雲の隠れ趣味

AKB48グループの不良学園ドラマ! ゲキカラかわゆす…。優子先輩かっこよす…。

今年秋発売予定!

グランドセフトオート5

夜雲の趣味

ウィンチェスターほし・・うぉおおおおおお

夜雲の趣味

バラードからアップテンポまでてんこ盛り! 公式サイトにて一部の曲をムービー付きで視聴できます!

リネージュ公式

長年お世話になったMMORPG

リネージュ:かふぇらて血盟

チョコフォンデュマシン

個人的にほしい。。。

アサシンクリード3

アメリカ先住民族大好きです

ナバホ語いいですよねw

アサシンクリード1+2

ひとつのソフトに2本のゲーム!

ArcheAgeに関する商標

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

