更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ArcheAge CBT 2日目

ArcheAge日誌

2013.06.28 (Fri)

 今日は疲れたので簡潔に・・・。とりあえず、IDで死にすぎたww皆が集まってから再挑戦しよう。それと、クエスト消化中に3人ほど東大陸のプレイヤーが居たので片付けました(ぇその模様は夢中になっててSSとりわすれましたOrzではSS↓飛空艇デカイですねw覗きにきただけなので乗ってないです(・ω・)夢幻と一緒に訪れたこの村…のどかでキレイで気に入りましたwオープン始まったら、ここにギルドの集落でも作りたいなぁ…。最後...全文を読む

PageTop▲

ArcheAge CBT初日

ArcheAge日誌

2013.06.27 (Thu)

 17:00から開始して気づいたらこんな時間に…。遠征隊(ギルド)もたてたし、馬もグライダーも手に入れたけどクエストが多すぎて消化するのが大変!あ、予定通りヌイアンで「Yakumo」でキャラ作成して、遠征隊「RozenWolf」でたてました(・ω・)見かけたらどうぞよろしくお願いしますw敵だったら…いろんな意味でよろしくお願いしますw遠征隊への体験入隊も歓迎します^^(入隊体験期間1週間を目安とします)さてー、寝ますー。おや...全文を読む

PageTop▲

大陸、鯖について

ArcheAge日誌

2013.06.25 (Tue)

 明日のCBTは2鯖西大陸にてプレイします(・ω・)ノ鯖増えるなら3鯖とかになるかもしれませんが・・・。ギリギリまで検討します。(鯖増えたりするかもしれないので)お知らせはブログ&ツイッター&スカイプにてまたします(・3・)ノシ...全文を読む

PageTop▲

コメントをしていただいた皆様

ArcheAge日誌

2013.06.24 (Mon)

 面白いコメント、熱いコメント、はたまた変なコメント…たくさんのコメントありがとうございました。5名様分のプレイコード、すべて行き渡りました。差し上げられなかった方々…大変申し訳ありません。尚、今回プレイコードを貰えなかった方、当選出来なかった方、公式サイトでも紹介している通り、ArcheAgeを導入しているネットカフェにてプレイする事が出来ます。有料になってしまいますが…、是非ArcheAgeの世界を皆様で楽しんで頂...全文を読む

PageTop▲

ArcheAge βテスト プレイコード配布

ArcheAge日誌

2013.06.24 (Mon)

 仲間内の当選確認作業をしていたところ、1人を除いて当選を確認しましたwwwそこで、5名分のプレイコードが余りました。むーん。簡単にあげるのもあれなんでアピール文添えてコメントください(・3・)♪メールアドレスを添えて下さいね~。私の独断と偏見で選ばせていただくのであげられなかった方はご了承ください…m(_ _)m...全文を読む

PageTop▲

クローズドβテスト当選!17:27追記

ArcheAge日誌

2013.06.24 (Mon)

 見事・・・・・・・・・・当選したぜっ!!■==================================================================■  ArcheAge クローズドβテスト当選のお知らせ  2013/06/24 15:01:51■==================================================================■ArcheAgeクローズドβテスト(クローズドベータテスト)の当選おめでとうございます!やりたかったけど・・・落ちちゃったよってお仲間居たらスカイプ飛ばしてください。1...全文を読む

PageTop▲

遠征隊方針(仮)

遠征隊について

2013.06.19 (Wed)

 ルシウスサーバー活動予定 西大陸遠征隊RozenWolf 詳細は下記リンクのHP兼wikiにてご覧ください。http://wikiwiki.jp/rozenwolf2/...全文を読む

PageTop▲

遠征隊(ギルド)の予定

ArcheAge日誌

2013.06.19 (Wed)

 皆さんこんにちわ(・3・)ノ当選発表まで残りわずかですねー。当たって欲しい…。というか当たる!!!!えー、てことで、まだ一度もプレイしてませんが遠征隊(ギルド)の予定について書いてみようかと思います。今のところ、完全に身内のみな感じですが(全員当たってくれればいいんだけれども…)一応、流れ的に私がギルマスやる感じになってる…のかな?完全移住組が私と私の長年の相棒のゆめさんしかいないので、他の方はどういう感...全文を読む

PageTop▲

公式ムービー

ArcheAge日誌

2013.06.17 (Mon)

 こんにちわ、やくもです(・ω・)ノさて、今日はArcheAgeの公式ムービーを埋め込んでいこうと思います。え?なんで自分のプレイ動画とかじゃないかって?ファミリーテストに参加出来なかったからですよ!!!ヽ(´Д`;)ノあぁ…悲しい…はやくCBT当たらないかな…。もう、これみただけで壮大で気になりますよね。続いてのアニメーションムービーはこちら↓アニメとしてだけでもみれちゃいますよね…。続きは次の記事にて(・3・)♪...全文を読む

PageTop▲

みみずく~ん

DayZ日誌

2013.06.15 (Sat)

 今日はArcheAgeではなくDayZ日誌だよ(・ω・)最近やってないけどね(ぇていうか、そもそもゾンビ大嫌いなんだけどね(ぇそんなこんなで、今日、弟分のみみずくんからスカイプチャットが飛んできたよ(・3・)♪「やくもさんこれみてみてください!」って言われたのがこちら。 是非ご視聴あれ~(・ω・)ノシ...全文を読む

PageTop▲

ArcheAge クローズドβテスター緊急追加!

ArcheAge日誌

2013.06.11 (Tue)

 タイトル通り・・・。ArcheAge クローズドβテスター緊急追加10000人!そして、プレミアムパッケージ予約開始されましたねw特典内容はアイコン作ってあるのでそこから公式に飛んで自ら見てみてください(・3・)♪私は個人的に赤いグライダーがほすぃ・・・。プレミアムパッケージの購入希望の方はブログ左の私のオススメからどうぞっ!ただ今、友人も多数ArcheAgeに興味を持ち始めてきました。今のところ皆で、西大陸が濃厚か...全文を読む

PageTop▲

クローズドβ募集開始!

ArcheAge日誌

2013.06.10 (Mon)

 先日、公式HPのメンテをやるというお知らせをみて、これはなにかある!と思ったとおり、やっとクローズドβテストの募集開始のお知らせが・・・。きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!Σ(・ε・)即応募して、友人にも即知らせました。皆で出来るといいな~ヽ(´Д`;)ノ今からものすごく楽しみです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

Yakumo(夜雲)

Author:Yakumo(夜雲)
好きなもの:ゲーム 洋楽 洋画 AKB48 動物

来場者数

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ツイッター

やくものつぶやき

ArcheAge公式

☆夜雲オススメ☆

ArcheAge 待望のプレミアムパッケージ発売!

ArcheAge 原作本(上)

ArcheAge 原作本(下)

みみずくんオススメ

ゆめのオススメ

アトリエシリーズ最新作

シムズ3最新作!

これも夜雲の趣味・・・。のほほんとストレスから解放されるっ!スンスン!

夜雲の隠れ趣味

AKB48グループの不良学園ドラマ! ゲキカラかわゆす…。優子先輩かっこよす…。

今年秋発売予定!

グランドセフトオート5

夜雲の趣味

ウィンチェスターほし・・うぉおおおおおお

夜雲の趣味

バラードからアップテンポまでてんこ盛り! 公式サイトにて一部の曲をムービー付きで視聴できます!

リネージュ公式

長年お世話になったMMORPG

リネージュ:かふぇらて血盟

チョコフォンデュマシン

個人的にほしい。。。

アサシンクリード3

アメリカ先住民族大好きです

ナバホ語いいですよねw

アサシンクリード1+2

ひとつのソフトに2本のゲーム!

ArcheAgeに関する商標

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

