更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Yakumoの意気込み

ArcheAge日誌

2013.07.10 (Wed)

 昨日は、夜遅くまで円卓会議(笑)を開いていました。(にんじんたん除く)議題に上がったのは…「●敵勢力、敵船舶への襲撃については観光or貿易など敵意のない相手には襲撃全面禁止とします。」この部分についてです。ゲームの仕様上、自国内又は戦争区域、海上での敵勢力、敵船舶への襲撃は仕方のない事であり、このシステムもゲームのひとつの楽しみ。」という結論になり下記の通り改定致しました。○自国内の敵勢力、海上の敵船舶へ...全文を読む

PageTop▲

遠征隊RozenWolf 新規隊員募集 襲撃について改定

遠征隊について

2013.07.09 (Tue)

 現在、私含め5名で活動をしております。(現在1名友人を勧誘中)そこで、これからの大陸間貿易などを考慮しまして…。遠征隊RozenWolfでは現在、新規隊員を募集しております!詳しくは、HP兼Wikiのこちらから→ 新規隊員募集♪私達の遠征隊の方針や募集要項など、幹部のページもあるのでご覧ください^^追記:一応こちらでも遠征隊の方針の一覧を書いておきます(ギルドWiki抜粋)遠征隊規律一覧 ●ログイン、ログアウト等の挨拶は必ず...全文を読む

PageTop▲

先行キャラクター作成

ArcheAge日誌

2013.07.07 (Sun)

 昨日、パッケージが届きました(・3・)早速、じっくりキャラクター作成してこんな感じにwCBTでは黒髪でしたが、今回は薄紫にしてみました!結構時間かけてやったつもりだけど、全然凝ったことしてないっていう…w今回も、Yakumoでキャラクター作成したので、3鯖Luciusサーバーで見かけたらよろしくお願いしますw11日が待ち遠しすぎて、使わないであろうエルフのサブキャラもさっき作ってしまった…。あ、SS撮り忘れた…。...全文を読む

PageTop▲

RozenWolf遠征隊HP兼Wiki

ArcheAge日誌

2013.07.05 (Fri)

 TheHateSongが作成してたので紹介しますー。http://wikiwiki.jp/rozenwolf2/遠征隊幹部の皆さんは自由に編集してください。とのことです(・ω・)ゆめ、夢幻、CarrotDolce、TheHateSong。以上が今のとこの幹部です。...全文を読む

PageTop▲

ArcheAge 私のCBT終了

ArcheAge日誌

2013.07.04 (Thu)

 とうとう、私のArcheAgeでのCBTプレイが終了しました!船は作れないだろうと諦めていましたが、仲間のおかげでアドベンチャークルーザーを作成する事が出来ました!皆ありがとう(・ω・)♪皆で協力して遠征隊内で私の含め3隻も作成できました。あれですね、このゲームは協力が本当に大事ですね。あとは撮りためていたSSを貼り付けて今日は寝ようと思います。ヤタのドアップ。かわゆすぎる・・・。ゆめとデート(・3・)♪遠征隊の皆+...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

Yakumo(夜雲)

Author:Yakumo(夜雲)
好きなもの:ゲーム 洋楽 洋画 AKB48 動物

来場者数

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ツイッター

やくものつぶやき

ArcheAge公式

☆夜雲オススメ☆

ArcheAge 待望のプレミアムパッケージ発売!

ArcheAge 原作本(上)

ArcheAge 原作本(下)

みみずくんオススメ

ゆめのオススメ

アトリエシリーズ最新作

シムズ3最新作!

これも夜雲の趣味・・・。のほほんとストレスから解放されるっ!スンスン!

夜雲の隠れ趣味

AKB48グループの不良学園ドラマ! ゲキカラかわゆす…。優子先輩かっこよす…。

今年秋発売予定!

グランドセフトオート5

夜雲の趣味

ウィンチェスターほし・・うぉおおおおおお

夜雲の趣味

バラードからアップテンポまでてんこ盛り! 公式サイトにて一部の曲をムービー付きで視聴できます!

リネージュ公式

長年お世話になったMMORPG

リネージュ:かふぇらて血盟

チョコフォンデュマシン

個人的にほしい。。。

アサシンクリード3

アメリカ先住民族大好きです

ナバホ語いいですよねw

アサシンクリード1+2

ひとつのソフトに2本のゲーム!

ArcheAgeに関する商標

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

