スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コメントをしていただいた皆様 →ArcheAge CBT初日



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

大陸、鯖について

 ←コメントをしていただいた皆様 →ArcheAge CBT初日
明日のCBTは2鯖西大陸にてプレイします(・ω・)ノ

鯖増えるなら3鯖とかになるかもしれませんが・・・。

ギリギリまで検討します。(鯖増えたりするかもしれないので)

お知らせはブログ&ツイッター&スカイプにてまたします(・3・)ノシ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

決まったんですね! 

わたしはいまだに悩んでおりますwハリハランが気になっているんですが、直前まで悩みそうです^^;ヌイアンで馬に乗りたいという気持ちもあるし・・・17時にはINできそうにないのでゆっくり決めたいとおもいますw

ずっと悩んでましたがだいぶ前から決まってましたw 

ケイオスさん>仲間皆で西大陸ですぉー!ハリハランでも馬に乗ることは出来ますよw
ただ、色々調べたら西大陸に潜入しないといけないと思います…w

おはようございます! 

わたしも西大陸ヌイアンに決定しました!いちはやく馬に乗れそうなヌイアンにw名前はそのままでいこうと思ってるんですが、17時にINできないので他の方に先に使われないか心配ですwやっとプレイできる日がきました!楽しみ~><

おはようございます(・ω・)ノ 

おー!そしたら、お会いできる機会もあるかもしれませんね!私も、名前はYakumoでキャラを取ろうと思ってるのでよろしくです(・ω・)!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コメントをしていただいた皆様】へ  【ArcheAge CBT初日】へ
