スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ArcheAge CBT初日 →ArcheAge 私のCBT終了



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

ArcheAge CBT 2日目

 ←ArcheAge CBT初日 →ArcheAge 私のCBT終了
今日は疲れたので簡潔に・・・。

とりあえず、IDで死にすぎたww

皆が集まってから再挑戦しよう。


それと、クエスト消化中に3人ほど東大陸のプレイヤーが居たので片付けました(ぇ

その模様は夢中になっててSSとりわすれましたOrz

ではSS↓

ブログ2

飛空艇デカイですねw
覗きにきただけなので乗ってないです(・ω・)

ブログ3

夢幻と一緒に訪れたこの村…のどかでキレイで気に入りましたw

オープン始まったら、ここにギルドの集落でも作りたいなぁ…。

最後にこの変態二人のSSをのっけて寝ることにいます(・3・)♪

ブログ4

そういえば、偶然にもプレイコードを差し上げたケイオスさんにお会いしましたw

楽しんでいるようで良かったです(・3・)♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

わたしもw 

初IDを野良PTで行ってきましたw職業かえてみたりしましたが、あえなく撃沈でしたw適正とりなおすと20LVから10LVに適正が落ちて余計大変に^^;CBだしいろいろ試してみたいとおもいます!いちごとキノコを盗まれてはやくカカシを作りたいケイオスでしたw

CBお疲れ様でした! 

ケイオスではINしてませんでしたが、いろいろな種族、適正を2キャラ目で試してました!11日からOBですね^^楽しみですwいまのところ2鯖でヌイアン(魔法、死、愛or幻術)でやろうかと思ってます^^OBもよろしくお願いします!

ケイオスさん 

2鯖で開始ですか~。私達遠征隊は3鯖ルシウスで開始予定なのでお会いできませんね・・・。
しかし、CBT十分楽しんでいただけたようで良かったです!w

yakumoさんへ 

3鯖開始なのですね!ゲーム内でお会いできる機会はないかもしれないですが、ブログやtwitterなど楽しく拝見させていただいております^^CBTに招待していただき感謝しております><ブログのほうにちょくちょく遊びにきますので、これからもよろしくお願いいたします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ArcheAge CBT初日】へ  【ArcheAge 私のCBT終了】へ
