スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ArcheAge CBT 2日目 →RozenWolf遠征隊HP兼Wiki



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

ArcheAge 私のCBT終了

 ←ArcheAge CBT 2日目 →RozenWolf遠征隊HP兼Wiki
とうとう、私のArcheAgeでのCBTプレイが終了しました!

船は作れないだろうと諦めていましたが、仲間のおかげでアドベンチャークルーザーを作成する事が出来ました!

皆ありがとう(・ω・)♪

皆で協力して遠征隊内で私の含め3隻も作成できました。

あれですね、このゲームは協力が本当に大事ですね。

あとは撮りためていたSSを貼り付けて今日は寝ようと思います。

ScreenShot0038.jpg

ヤタのドアップ。かわゆすぎる・・・。

ScreenShot0041.jpg

ゆめとデート(・3・)♪

ScreenShot0048.jpg

遠征隊の皆+途中一人で貿易して居た方と協力してロバをもらうクエに!

ScreenShot0052.jpg

夢幻の畑は私のもの(ぇ

ScreenShot0067.jpg

隊員の船のために働く!働く!そして働く!皆のために頑張りますっ(。・x・)ゝ!

ScreenShot0064.jpg

皆の協力によりおかげさまで、にんじんたん、フラ、私の船舶が完成しました!
航海は楽しいけど、敵船舶に遭遇するとヒヤヒヤしますねw

ScreenShot0074.jpg

ScreenShot0075.jpg

そしてたどり着いたヌイ神殿。戦争地域だったのでドキドキしながら探検。
途中、東大陸の人が来たので襲いました・・・。なんか、ごめんなさい・・・。

ScreenShot0056.jpg

船舶のなかった頃。ゆめとホワイトフォレストの滝から川下りしてそのまま東大陸へ・・・。
上陸出来たもののやっぱりPKされて萎えて帰っちゃいましたw
しかし、渡し舟で行けるとは思わなかった。

ScreenShot0070.jpg

こんなに働いたあとの温泉はサイコーですね(・3・)♪

それでは皆さん、オープンベータでまたお会いしましょう!

※開始サーバーは遠征隊員と相談してこれから決めます。あと、遠征隊のルールとかも。

それでは、おやすみなさい(・ω・)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

HP開設おめでと~ 

AAのクラをCドライブにする為、今日発売したパッケージではインスコ中
こんなHPを発見しました(笑)

とりあえず来たので足跡(ペタ

ちなみに一言『夢幻の畑は私のものよ~!!(笑)

NoTitle 

にんじんたん>お母さんこわーい!!w 3鯖にYakumo(ヌイアン)とやくも(エルフ)作ったよー(・3・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ArcheAge CBT 2日目】へ  【RozenWolf遠征隊HP兼Wiki】へ
