スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遠征隊RozenWolf 新規隊員募集 襲撃について改定 



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

Yakumoの意気込み

 ←遠征隊RozenWolf 新規隊員募集 襲撃について改定 
昨日は、夜遅くまで円卓会議(笑)を開いていました。(にんじんたん除く)

議題に上がったのは…

「●敵勢力、敵船舶への襲撃については観光or貿易など敵意のない相手には襲撃全面禁止とします。」

この部分についてです。

ゲームの仕様上、自国内又は戦争区域、海上での敵勢力、敵船舶への襲撃は仕方のない事であり、このシステムもゲームのひとつの楽しみ。」という結論になり下記の通り改定致しました。

○自国内の敵勢力、海上の敵船舶への襲撃は個人の判断又は指揮官に一任し許可する事とする。

非戦闘員(PvPが苦手な方等)については、遠征隊で守り抜くしかない…><;

遠征隊内に限らず、西大陸の人達を守りたいですね(・ω・)

ギルドHPでも言うように、私の希望は"自警団"的な遠征隊を作る事なんですよね~w

まぁ、皆で楽しく自由に協力し合って、モラルを守ってプレイ出来たらそれでいいかな~(結局w)


ところで、明日はスタートダッシュ!!

どういう風に動くかは内緒です♪

楽しみすぎて、夢にまで出てきたって言う・・・。

もう病気だwww


ではでは、明日からLuciusサーバーの皆さま、私Yakumoと遠征隊RozenWolfをよろしくお願い致します^^


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

ついにOB始まりますね! 

わたしも夢で作物植えてましたwやっとOBですね!どれだけ待ったことか><OB楽しんでいきましょう!

NoTitle 

ケイオスさん>とうとうこの日が来ましたね!サーバーは違いますが、お互い楽しみましょう^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遠征隊RozenWolf 新規隊員募集 襲撃について改定】へ  
