スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←公式ムービー →遠征隊方針(仮)



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

遠征隊(ギルド)の予定

 ←公式ムービー →遠征隊方針(仮)
皆さんこんにちわ(・3・)ノ

当選発表まで残りわずかですねー。

当たって欲しい…。

というか当たる!!!!
えー、てことで、まだ一度もプレイしてませんが遠征隊(ギルド)の予定について書いてみようかと思います。

今のところ、完全に身内のみな感じですが(全員当たってくれればいいんだけれども…)

一応、流れ的に私がギルマスやる感じになってる…のかな?

完全移住組が私と私の長年の相棒のゆめさんしかいないので、他の方はどういう感じになるのだろう@@?


えーっと、遠征隊名は一応決めてありますが、文字数の制限とかそういうのまだ知らないので…。

遠征隊名「RozenWolf」になります。

いや…これ入るのか…?文字数…。

知らないけど!(ぇ

とりあえず、予定ですが名前はこれにしようと思ってます。

シンボルマークみたいなのは私のプロフィールに貼ってるあるやつになります。…たぶん。

方針としては、サブマスに相棒のゆめさんは確実(・ω・)

出来るのかどうか知らないけれど!(知らないことばかり)

貿易はもちろん護衛業とか出来たらいいかな~…。

犯罪行為は基本的に禁止。

やりながら、方針が増えたりするかもしれません。

VCについては必須にしません。

推奨もしません。


主にチャットで指示、会話など盛り上がって欲しいです。

なかにはVCが苦手で無理という方も居ますので。

昔ながら(?)のチャットで会話!をしましょう(・ω・)

私もギルマスとして頑張りますが、一人ですべてを背負うのはツライ!

なので、どうか支え合って行きましょう!

今日はこの辺で!

追記:VCどうしてもやりたい方は個人個人で相談してやってください(・3・)ノ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【公式ムービー】へ  【遠征隊方針(仮)】へ
