スポンサー広告


 ←クローズドβテスト当選!17:27追記 →コメントをしていただいた皆様



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ArcheAge日誌

ArcheAge βテスト プレイコード配布

 ←クローズドβテスト当選!17:27追記 →コメントをしていただいた皆様
仲間内の当選確認作業をしていたところ、1人を除いて当選を確認しましたwww

そこで、5名分のプレイコードが余りました。


むーん。

簡単にあげるのもあれなんでアピール文添えてコメントください(・3・)♪

メールアドレスを添えて下さいね~

私の独断と偏見で選ばせていただくのであげられなかった方はご了承ください…m(_ _)m



記事一覧  3kaku_s_L.png ArcheAge日誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 遠征隊について
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png DayZ日誌

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残りプレイコード数 

残りプレイコード数3名様分となります。
私の独断と偏見でお譲りする方を決めておりますので、お譲り出来なかった方はご容赦くださいますよう・・・。

ArcheAgeをこれぐらい愛してるんだ!やりたいんだ!という熱いコメントお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッター拝見しました 

落選していたためいろいろなところを駆け回りましたが
いまだGETできず(;д;)
お庭系のゲームが大好きで、ですが今回はちょっと背伸びして冒険もやってみたいとおもって参加したかったのです!
もしよろしければご招待願えませんでしょうか。
よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記 

本文にアドレス記載していませんでした。
miutaann@yahoo.co.jp
になります。よろしくおねがいしますm(_ _;m)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレイコード1ついただけないでしょうか>< 

はじめまして!FTも落ちCBも落ちました;;自分が最初に始めたMMOのリネージュを作った人のMMOだと聞いて発表当初からずっと気になっていたんです、PCも前の低スペックから中スペック!?ぐらいにはなったんですが落選してしまって。。。もう一度MMOをはじめた頃のような感動が味わいたいです!図々しいお願いですがもしまだ余っていましたらよろしくお願いします><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クローズドβテスト当選!17:27追記】へ  【コメントをしていただいた皆様】へ
